" />

« 新緑 | BLOGトップページ | 視線の先には・・・。 »

デザイナさん、大募集!

現在、デザイナさんを大募集!しています!

BLOGだけを見ていると、とっても変な人ばかりいる会社に見えてしまうかもしれない・・・(→例えばこの人

と思い、今回は、デザイナさん向けに文章を書かせていただきます。

 

 

弊社は、みんな、仕事に対してはかなりマジメです。

お客さんの事を最大限考えてお仕事をしています。

自分のスキル・ポジションに応じて、最大限努力していただければ、それ以上の事は回りの人に

聞いてもらったりと自助努力が必要な部分はありますが、色々刺激をご提供できる環境にあるとは

思います。

 

【会社の雰囲気】

社風は、社会人として最低限のお約束を守っていただければ、

例えばこの人みたいに、デザインしていて疲れたから部下にちょっかいだしてみたりとか、

何をしていただいてもOKです。

会社固有の、組織を維持するためだけの無意味なルール、というのもありません。

 

【お仕事について】

デザインのお願いの仕方も、「とりあえず、これ作っておいて!」みたいなお願いの仕方はしません。

何のために、誰に対してどのような効果を上げたいのか、というのを、お客さんの窓口になっている営業と

一緒に話をしながらホームページを作成できる環境を整えております。

 

ホームページを作成するにあたって、一人の人間が、お客様の意向も十二分に聞き取れて、かつデザインもバリバリできる、

というのが理想なのかもしれませんが、なかなか難しいと思います。

ですので弊社では、お客様担当の営業と、形にするデザイナ、この二人が得手な部分を持ち寄ってお客様の為に一番

効率的にできればいいなぁ、と考えております。

 

【会社について】

今現在のスタイルになったのが、ここ2年くらいです。

色々改善する余地はあるかと思いますが、ご意見等は積極的に聞かせていただいて、「働きやすい」良い会社に

していきたいと思っています。

 

少しでも興味を持っていただいたら、ぜひご連絡ください。

kawa@smt-net.co.jp

に、採用担当へ、と書いてご連絡いただければうれしいです。

応募の前に、会社の事を詳しく知りたい、というご連絡でも結構です。

お会いして、率直に弊社の事をお話させていただきます。

 

ぜひ、ご連絡をお待ちしております。

川向

コメント

あははははぁ~。
ツボにはまるぅ^O^
例えばこの人って、あぁ~。やられました!
ツボにはまりすぎて、デザイナさん募集をサザエさん募集にしかみえないよ。。。
意味不明です!

でも、こうみえて、本当にまじめなんですよ。
川向

本当に真面目だというのは、十分に伝わってますヨ^^
素敵な会社だというのも伝わってます♪
後日、先生に色々聞いてみようかなぁ~。
勿論、「例えばこの人」も本当は真面目な方だと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)