" />

« 治らない風邪 | BLOGトップページ | はじめまして!! »

待望の正規メンバー昇格!!

まずは、はやる気持ちを抑えつつ、月曜日担当の専務を心待ちにしていたケンタ氏ファンの方々に謝罪の意を申し上げます。

「本日10月23日というキリのいい日をもちまして、曜日制ではなく、順番制を導入致します。」・・・というのも、アイコンでお気付きの方もいらっしゃるとは思いますが、ワタクシ「まーくん」と「クサミナタロー」が正式参戦する事により、ズレが生じてしまったからです。

まあ厳密には一週間前から変更となっていたのですが、誰一人その点に触れていなかったので、矛先まーくんが発表してみました。

改めて深々と謝罪。申し訳 m( __ __ )m

と、いう事で、ここらでひとつはやる気持ちを爆発!!

果てしなく長かった!!待ちわびたこの瞬間。
ブログリレー正式メンバー化!!\(^-^)/ ワーイ (へ^-^へ) エム (^/-^_) シー (/^-^\) エー!!!」ダンシング!ダンシング!!

まあ、確かにこれまでも何度か登場しておりました。
しかしその度、心に引っかかるモノがありました、「これでいいのか!オレ!?」小出しな自分に、「こんなだからいつまでたってもコボブなんだっ。」と。

しかし、そんな境遇とも本日でオサラバ!!いざ、ビシっとしたブログを!!と意気込んでPCの前に座ってみると、「ブログってやつぁ難しいね。」何にも思いつきません(~´ー`)~ ~(´ー`~)ダンシ~ン♪


さて、矛先という事でひとつ、先ほど事件がありました。「ねえさん、事件です。」(『ホテル』より小出しに引用)

会社内で突如ネットワークの具合が悪くなりました。しかも、バタバタとしていた夕暮れ時です。
私は事もあろうに、専務がLANケーブルにつまづいた拍子に悪くなったのでは?との仮説を基に専務に矛先を向けてしまいました。

皆が騒然とする中で、原因が判明致しました。


・・・そうです。私です。


私が無邪気につないだLANケーブルが、原因でした。申し訳ございません。専務。そして御迷惑をお掛けしました関係者方々。本当に申し訳ございませんでした。m( __ __ )m 海より深く反省


これからは、「まずは自分を疑おう」と心に誓いました。
皆様も気をつけましょうね。「他人を疑うことからは何も生まれない。」と、かの有名な誰かも言っていました。(得意の小出し引用は出来ませんでした。)


こんな、ちっちゃいボブですが、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

コメント

I really liked your comments here. I hope you're going to update your site soon. kill mistery is very good corner

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)