" />

« 部長の健康法 | BLOGトップページ | 次回こそは… »

妄想も必要です

週初め。月曜日ですよー。

ブログが曜日制じゃなくなった関係で、今回は月曜日になりました。

ある意味週末に書くのが習慣化してたので、気分はバリバリ金曜日!
コレ書き終わったら街に繰り出すぜひゃっほぃ!!!!!!!!!

週末Fooooooooooooooooooooooooooooooooo!!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノ

と言うことで妄想はこれぐらいにしとかないとまじで帰れません。
休み明けでテンションもおかしい中、割といっぱいなお仕事ちゃん。
いやいや、忙しいのは良い事です。幸せな事です。きっと。多分。

そういえば先週眼科に行ってきました。
眼科と言えば、眼圧を計るアレ!!!
眼に空気を当てる機械を経験してる方は多いかと思いますが
わしはアレがどーしても駄目です。苦手です。
緊張した状態で計ると、眼圧が跳ね上がるみたいですねー。

この前もコレで計った時、先生が

『この眼圧はありえNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!』

的なノリで話すのでもう人生オワタ\(^o^)/状態だったんですが
あまりにもアレなんで違う計測方法を試すことに。



眼球に直接棒みたいなものを押し付けて計る方法



どうみても拷問です。本当にありがとうございました。

眼に麻酔をかけるんで痛みは無いんですけど、結構恐怖ですよ!!!
でも実際コレで計ったら結構下がったそうで!
それでも正常値は超えてるらしくて、やっぱりコレの疑いは晴れないと。

・・・眼に棒が近づいてく緊張感で眼圧が上がるとかはあり得ないかな??

うん。色々と疑問は尽きないんですが
とりあえず僕が繊細な心を持っている事だけはお分かり頂けたかと思います。

大分田舎の眼科なんで、念の為他の眼科でも診てもらいたい!!!!!
と言うことで有給下さい。ココで言っても仕方ないけどwww
本気で近いうちに行ってこよう。そうしよう。

ていうか今日は本気でブログどころじゃない!
まだまだ夜はこれからですよーorz



ぴの子

コメント

Hi. Just letting you know that I enjoyed your site. grass can kill chips

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)