動画を使ったPR
・旅館業
・不動産業
・行くまでに、お客様がちょびっと不安だな、という気持ちを持つその他のご来店・ご来場いただく産業の方
このような方には、絶対、動画をつかったPRが有効だと思うなぁ、と言い続けて結構たちますが、ついに、弊社のお客様である山形の赤湯温泉の丹泉ホテル様がムービーを導入していただきました!
弊社のとってもステキなパートナーさんであるコムメディアさんのご協力をいただき、撮影も無事完了し、アップの運びとなりました。
私は撮影には行かなかったのですが、弊社ひらりんとまーくんが撮影に同行させていただき、楽しんできたようです。
アクセスログを見てみましたが、予想以上に訪問してくれた人は見てくれているようでうれしい限りです。
あとは、効果を追跡して、ですね。
ご興味がある方は、ぜひお声掛け下さい。
(今日は宣伝)
川向










