" />

« ねーさんの悩み026 | BLOGトップページ | お客様と同じ視点に立つために(4) »

ライブ

師走も中盤を過ぎ、近づきソワソワしているタローです。

来年の正月は

新年ライブ!!

久しぶりのライブです!

ライブをやるのも数年ぶり!

とわいえ週一ぐらいでスタジオに入っているので、ライブの構えは万全です。


ライブも楽しみですが、やはり数年会っていない友達と再会できることがなによりの楽しみです。

大学時代は毎日のように一緒にいた友達が、卒業後離ればなれになり早6年。私たちも荒波に揉まれいい社会人(オッサン)になりました・・・たぶん


私はまだ社会人と学生に中間にいるような気がします。というより若くしていようと心がけています。

ライブはとことん楽しみ、打ち上げには思い出を肴に酒を飲もうと思います。


とその前に忘年会でお金と体力を使い果たさないように気をつけようと思うタローです。