pay-per-click

制作しただけでは終わらない。効果・利益を生み出すためのWEBコンサルティング

Consulting

WEBコンサルティング

SMTの提供するWEBコンサルティング

ホームページ診断

弊社ではWEBコンサルタントが以下のサービスを行います。

  • 既存のホームページ解析
  • アクセス・ログ解析
  • ユーザーの利用者分析
  • 競合他社調査
  • 市場調査
  • その他業種によって様々な調査

上記に代表される調査により、既存サイトのリファインが適正なのか、リニューアルが適正なのか、もしくは広告拡充が適正なのかなど、ホームページ構築に囚われない様々な運用方法をご提示いたします。
結果によってはお客様にとって厳しいことを申し上げることもございますが、その先に利益が生まれる、潜在顧客を顕在化するための最適な運用方法を提案させていただきます。
提案する運用方法を基に、P・D・C・A(Plan・Do・Check・Action)サイクルを採用し、お客様と二人三脚で末永くホームページ運用に携わります。

ホームページ診断

『みやぎ産業振興機構(IT・情報・システム)登録専門家』が2名在籍しており、業種に限らず様々な業界のホームページを取り扱っておりますので、お気軽にご相談ください。

ホームページ診断

「ホームページがあるのに問合せが増えない」「利益が上がらない」そのようなご相談を承る事がとても多くなってきました。
今やホームページは企業として持っていて当たり前の時代です。過去に急いでホームページを作成したものの、うまく活用できずに埋もれさせてはいないでしょうか?
弊社では、ホームページをリニューアルする前に、『ホームページ診断』をお勧めしております。今のホームページの『何が問題なのか』『どこがボトルネックになっているか』をWEBコンサルタントが精査の上ご提示いたします。

ホームページは一般的な広告(紙媒体)と異なり、時間の経過とともに、少しずつ強化することのできる広告ツールです。現状の課題を知ることが出来れば、リニューアル後のホームページでその課題を解決し、より大きな利益を生むことが期待できます。

また、ホームページ診断は「リニューアルするまでの予算は組めないが、今のホームページをリファインしたい!」と言う方にもお勧めです。今年度は一部リファインを行い、来年度からホームページで上げた利益をもとに広告予算を組み、リニューアルを行い更なる利益を生み出すという中長期的なプランも構築いたします。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

お問合せ・ご相談

スタッフブログ