ホームページ制作会社エスエムティのスタッフブログ

Staff blog

エスエムティの愉快な仲間たち

記事担当
ウラカスミン

強みのアピール方法

こんばんは。ウラカスミンです。

本日はサイト制作する上での企業の強みアピールについて触れたいとおもいます。

他社との差別化を図るために自社の強みをサイト上で訴求することは、コンテンツを企画する際に重要な要素の一つになります。

企業の強みをどのように引き出せばよいか、毎回悩むものです。

そこで、こんな記事がありました。

BtoBサイト制作の型・強みアピール編

「スピーディーな対応!」「どこよりも安い!」など自社が伝えたいことが先にたってしまう強みの打ち出し方をしてしまうと、ユーザーは興味を示しづらいですよね。

「こんな悩みありませんか?」と、まずユーザーの悩みに共感し

「私たちならそのお悩みをこのようなサービスで解決できます!」と商品・サービスを紹介すると、ユーザーとの距離が縮められ、他社との差別化を図るきっかけとなります。

このような点に気を付けて、クライアント様の強みを最大限に引き出していけたらと思っております!

それでは今日はこのへんで。

クリックしていただけると幸いです

http://www.smt-net.co.jp/


ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

お問合せ

キャンペーン

pay-per-click