エスエムティ スタッフブログ『エスエムティの愉快な仲間たち』

pay-per-click

Staff blog

エスエムティの愉快な仲間たち

記事担当
さくサック

今準備のときです

こんにちはさくサックです。

来週は4連休で、来月にはお盆があり普通なら里帰りや旅行に出かける人が多い時期です。

今年は中々自由に出歩くことも難しいところですが、小生が20代の頃バイクで出かけたときによく使っていた、全国のキャンプ場をまとめたサイトが、まだイキていたので紹介したいと思います。
(未だにイキててマジで感動しました!笑)

HATINOSU
https://www.hatinosu.net/camp/

このサイト(ページ)は県ごとにキャンプ場を一覧で見ることができます。

中でも北海道がやたら多いのですが、何かで聞いた話では、北海道人は本州の人よりもキャンプがかなり身近なレジャーだそうです。
それに県外から車やバイクで旅する人も多いので恐らくそういう影響もあるのかと思います。

北海道以外では四国もキャンプ場が多く、しかも無料で利用できるところがたくさんあります!
理由は恐らくお遍路の文化があるからではないかと思います。
実施に小生もバイクで四国を周っているとき、行く先々泊まるキャンプ場にはだいたいお遍路さんがいました。

実は今度キャンプに行こうかと思っていたのですが、ここ最近またコロナの感染者が増えてきたので、様子を見ながら下調べだけしておき落ち着いたらまた色んな所に行ってきたいと思います。

クリックしていただけると幸いです

エスエムティ メンバー紹介

●ひらりん

またの名をりんこ。エスエムティの陰のデザイナーとして君臨。素性がイマイチわからない。

●しータケ

声と足がデカい弊社のドン。人当たりはイイが、黙ってるとオッカナイのはDNAのせいらしい。

●さくサック

「はい、エスエムティのさくサックでございます」と弊社史上初、電話は自ら名乗る 妖怪 妖精系男子。

●ざわシス

社内一、目ヂカラが半端ないエスエムティの営業のホープ。よく忘れ物をして会社に戻ってくる。

●ウラカスミン

ポケモンのヌオーとウパーを足して2で割ったような、見ているだけでホンワカする癒し系女子。

●部長

縦横無尽、天下無敵にみえるキレキャラだが歯が弱く部分入れ歯がトレードマーク。

●ぴのこ

制作部のエース。何年経ってもエスエムティでは永遠の21歳である。

●ばさっち

エスエムティきってのアーティスティックなデザイナー。顔が濃いのでテルマエとも呼ばれている。

●まりりん

アニメ声がカワイイ秋田小町女子。最近エスエムティの女帝と化してきた。

●トサコーン

会社の独特な雰囲気の中でも常にクールでマイペースな草食系?プログラマー。常時サックに憑依されている。

月曜から金曜まで順番に更新します!

http://www.smt-net.co.jp/

旧ブログはこちら


ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る

お問合せ・ご相談

スタッフブログ

pay-per-click